4/06/2011

久保田寛子展「ある日」

「人の顔とか目とか、ひかれるとすぐ、
描きはじめてしまうんです。
静物も気に入るといつのまにか、、、w」


クレヨンやアクリルガッシュで描かれた、
彼女の “ある日” が、たくさん集まりました。


久保田寛子展「ある日」


















「ほんとは犬好きなんです。
でも、猫の顔のほうが面白いなぁとおもって、つい猫を描いちゃう」
そんな久保田さんの初個展です。


「パースなんかお構いなし、下絵もなしで直接描きはじめてます」
目に飛び込んでくるものを集中して描いているんですね。


















毎日、午後2時過ぎから在廊のご予定です。
4/9(土)には、
お菓子と飲物でちょっとしたお茶会も企画されているようです。


MJイラストレーションズに所属する久保田さん。
本日(4/6)までですが、近くのペーターズギャラリーで、
「MJ展 月組」が開かれています。
そちらでも、5点の作品を観ることができます。


桜みながらの散歩にもいい距離ですよ。


初日には、お仲間がたくさん。
若林夏さん、水谷有里さん、甲斐瑞恵さんと、
タンバリンギャラリーで初個展の方たちもお揃いでした。


04/05(火)〜 04/10(日)11:00〜19:00(最終日は、〜18:00)
Next Exhibition-----------------------------------------------------
石田昌隆写真展 
MUSICIAN IN THE SAME ERA 1986-2004
04/05(火)〜 04/10(日) 11:00〜19:00(最終日は〜18:00)
--------------------------------------------------------詳細はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿