10/20/2010

若林夏個展「decoration fanfare!」

 様々な場所で生きている人を描いています。
 人々は楽しそうでいて、切なそうです。
 でも確かに生き生きとして魅力に満ちている。
 そんな情景を描こうと試みた、
 ここ1年の作品をお楽しみ下さい     
若林夏               


入って左に、大きなプリントが2枚。
これ、思わず見入っちゃいます。



若林夏個展「decoration fanfare!」


  
いろんな国、いろんな時代、いろんな人が、 わしゃわしゃ登場します。
アメリカンで、トロピカルで、エスニックで、レトロで、サブカルで、無国籍で、
時間も陰影もぶっ飛んでて、 構図なんかも怪しくて、


そんな世界が、びっしり描き込まれています。
なんか、ざわざわしてくるんです。

作品 「熱帯植物園」から


「“無駄に登場人物が多い”とか言われるんですが、ごった煮感とか、カオスが描きたいんです」 と若林さん。 峰岸達&MJイラストレーションズで、めきめき頭角を現している人です。 


そうそう
若林さんが、twitterをはじめました。 
個展中は、タンバリンギャラリーからつぶやいてくれるようです。
@onatsuno をフォローしてくださいね。

若林さんのブログ「おなつだよ! 全員集合」もチェック!

10月19日(火)~10月24日(日) open 11:00-19:00 (最終日18:00まで)
Next Exhibition ------------------------------------------------------- 

新井夏希個展 「 B l a c k / W h i t e  2 」

10/26(火)-10/31(日) open 11:00-19:00 (最終日18:00まで)
-----------------------------------------------------------詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿