10/27/2010

新井夏希個展「Black / White 2」

定番のテーブル、どこかへいっちゃいました。
すこ〜んと抜けた空間が広がっています。

新井夏希個展「Black / White 2」


スタートしました。









新進気鋭の新井氏。

みぃんな悩んでおおきくなった
(古いかw)



黒はデジタル作品、白はアナログ作品。
手描きとベクターイメージがブロックごとに展示されています。
アナログ作品は、布に黒ペンと白いアクリル絵具。



「説明しにくいんです、いまやってること。いい言葉もなかなかみつからない。でも“彷徨(さまよ)う”という言い方ぴったりだな、と思っています。これでどのくらいコミュニケーションがとれるのか、それを試しているのかもしれません」と、新井さん。


ふわふわしてたり、行ったり来たり、そんな新井さんの心象(?)
 “アナログとデジタルの境界を彷徨う” 時間を一緒に楽しんでください。

10/28(木)以外は、お昼過ぎから在廊のご予定です。


トイレ横のライトボックス作品やiPhoneケースも、ぜひチェックを。



10/26(火)- 10/31(日)open 11:00-19:00 (最終日18:00まで)
Now Exhibition---------------------------------------------------------------------

小池高弘個展「Table Talk」

11/02(火)-11/07(日) open 11:00-19:00 (最終日18:00まで)

-----------------------------------------------------------------------詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿