7/01/2010

7/4 「TAMBOURIN MARKET」 です。

TAMBOURIN GALLERYは、東京/青山キラー通りのはしっこにあります。
二階建ての白い家です。


 
 












青山方面からは坂を下りたところ、千駄ヶ谷からは坂のちょっと手前。
最寄のバス停は、霞ヶ丘団地前、
フリーマーケットが開かれている明治公園や東京体育館、国立競技場もすぐ近くです。


思いのほか静かなところで、来てくれた人に驚かれたり、もするんです。

犬を連れて散歩をする人も多いこのあたりですが、
このところの蒸し暑さはそんな人でもなかなかツライですね。


不定期に開かれている「TAMBOURIN MARKET」。
今週の日曜日、11:00から19:00 です。

〜自家焙煎コーヒーの《廣瀬SWAN珈琲》、古本の《Willow River Book Service》、前回は焼き菓子でした《西側商店》の主催するマーケット。
それぞれがそれぞれに作り、集めたものなどを販売致します。〜  

(フライヤーより)


テーマは『時間と時間のすき間を埋める』です。珈琲もお菓子も古書も無くても生活できますが、より豊かな生活を送るための提案をマーケットではしていきたいです。
(廣瀬SWAN珈琲 廣瀬さん)

写真は、前回6/13のときのもの。

 
 






いまのところ、天気予報は曇り、最高気温30℃のもよう。
 


 このあたりにきたら、ちょっと涼んでいかれるのも、
いい時間の過ごし方のひとつだと思っています。

7月4日 open 11:00-19:00

Now Exhibition-----------------------------------------------------------

イシカワアユミ個展 『あお』

6月29日-7月4日  open 11:00-19:00 (最終日18:00まで)
Next Exhibition ----------------------------------------------------------

谷 口雅 写真展 『Discussion』

7月6日-7月10日 open 11:00-19:00 (最終日18:00まで)
-----------------------------------------------------------詳細は、こちら



0 件のコメント:

コメントを投稿