11/02/2011

Welcome to our Que rico room

なつこ まる みね(上の絵の順番)  
3人の女性が、ギャラリーを自分たちの家のリビングにした。
壁という壁に、3人の肖像、鏡、メモ。
さまざまなサイズのそれぞれの絵。
まる は刺繍で、みね は鉛筆で、なつこ は絵の具ほかいろいろ。
床には、つぎはぎでつくったカーペット。
その上に、100体を超える
これまた大・中・小さまざまなサイズのぬいぐるみ。
なつこ が作った、生姜の妖精
みね が作った、リャマ
まる が作った、顔
それぞれの素材で、肌触りもぬくもりもいろいろ

welcome to Qur rico room/きもちいいやつら
さぁ、
靴を脱いで上がりましょう!
ぬいぐるみに囲まれちゃいましょう!
まる も みね も なつこ もこの部屋で、毎日和んでいます、

お客さまとお話したり、ポラ撮ったりしながら、
なつこは、11/04(金)だけお出掛けですけど。。。

初日の夜は「welcome Night」にたくさんの人がきました。
誰もが、ぺたっと座りこんだり、寝っころがったり、、、
それ、みなさんにやってもらえるのが、3人の望み。
(ぬいぐるみ投げなんかも、、、)

そして、
お気に入りの絵やぬいぐるみをみなさんのお部屋に、
連れて帰ってください。
ぬいぐるみは、500円〜1,500円。壁の絵だって、3,000円から各種
と、部屋にもお財布にも優しいんです!
ぬいぐるみは、早いもの勝ちですよ

11/06(日)16:00〜18:00「Thanks Thanks hour」も。
リアルな3人とは、ぜひ3人の部屋で、ね
twitterID:@kimotiiiyatura ものぞいてみると、たのしいよ

11/01(火)〜 11/06(日)11:00〜19:00(最終日は〜18:00)

☆EVENT☆
Biweekly poet 山田 潤 11/03(木)19:15open 19:30start
            参加費:1,000円(1ドリンク付き)
Next Exhibition -------------------------------------------------------
上田三根子展 IN THE ROOM ON THE ROAD
11/08(火)〜11/13(日)11:00〜19:00(最終日は〜18:00)
    活版多色刷りのポストカード、話題沸騰中!
--------------------------------------------------------- 詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿