9/07/2011

おおざわともこ展

「私の原画、みてほしくて、、、」
ある日、ひとりの女性がたくさんの絵を抱えて、
タンバリンギャラリーに飛び込んできました。
「私の初めての個展、ここでやりたいんです!」
元気のいい声と笑顔に
応対したスタッフは、ちょっとびっくり したかな(笑)

おおざわともこ展

その女性がこの人、おおざわさん。

油性のクレヨンでガシガシと描きこんで、重ねて引っかいて、、、

「自分にあった画材(油性のクレヨン)がみつかって俄然、
描く気になったんです。
そうなると、なりふり構わず食事も寝るのも忘れて、熱くなっちゃいます。
いままで自信も持てなくて、人に見せることもしなかったんですが、
一枚の絵がきっかけをくれました。
もう、とにかく見てほしい、もっともっとみんなに! って」

それぞれの作品は、花や動物のシリーズが中心、ストーリーのあるものも。
どれもいろんな色があふれています。


















個展を決めてからの、おおざわさん、
熱心にギャラリーに足を運んで、スタッフと打合せをしましたね。
奥の三枚やランダムな壁面構成は、その成果かな。

初日からたくさんの方が観にきてくれています。
お茶を出したり、話をしながらのおおざわさん、
お昼のお弁当が口にできたのは5時過ぎちゃってましたもんね。

いままで思ったこともなかったそうですが、
今回から絵の販売もすることにしたそうです。
ほかにも、
ポストカードやインスタレーション〈なにかな〉もあります。

そんなおおざわさんは、
毎日、お昼過ぎからみなさんのお越しを待っています。
きっかけになった絵については、
ご本人に聞いてくださいね。

09/06(火)〜09/11(日)11:00〜19:00(最終日は〜18:00)
タンバリンギャラリーは、そんな初めての個展を応援し続けたいと考えています。お気軽にご相談ください。
 
☆EVENT☆
Poetry Cocktail 2011」09/09(金)19:30〜 
  フリースタイルのポエトリーリーディングが再始動!
 星裕二 Dr.A.SEVEN ROBERT HARRIS REINA BLUEMOON TAKAGSHI TRAUBERT 
入場料1,500円(ドリンク&オリジナルポストカード付き)by Olove Press International. & Poetry
Next Exhibition ---------------------------------------------------------
伊藤 ASHURA 紅丸“Arts on The Melodies”
09/13(火)〜 09/18(日)11:00〜19:00(最終日は〜18:00)
------------------------------------------------------------ 詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿