6/10/2012

【ロバ仲間】求む!

「ロバってなんか、イイよね」
「姿、仕草、表情、どこかヌけた(Good for Nothingな)感じがさ。
 なんかタンバリンギャラリーみたいなところあるよね!?」
「みんなのロバ具合、見たくない?」
ある日、スタッフと話していて、こんなアイデアが生まれました。

一緒に創りあげていだだける仲間を募って、
Good for Nothingな楽しい展示が出来るといいな!

ほんとうにこれでスタートしたのが、この企画なのです。
できるだけたくさんの方に
【ロバ仲間】になっていただければ、と考えています。
エントリー多数の場合は、
いただいたメールをもとに決めさせていただくこともあります。

詳細は、こちらまで。

「表現するのは、誰でもできる」をモットーにした
タンバリンギャラリーの、誰でも参加することができる初の試みに、
ぜひご参加ください。

エントリーは、6/17(金)18:00必着です。
受付終了しました。たくさんのエントリーありがとうございます。
=====================================================
ロバミュージアム2012
 07/31(火)〜 08/12(日)11:00〜19:00(月曜休廊・最終日は〜18:00)
なお、7/31(火)ロバマイスターを迎えて、オープニングレセプションを予定。
=======================================≠====詳細は、こちら
Facebookページもあります。「いいね!」をぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿