12/04/2013

Souvenir from Paradise


12月です、2013年もあとわずか、
みなさん、どんな年の瀬を過ごしていますか?
「ボーナス、けっこう増えるかな」、「私フリーだから関係ないや」、
「いやぁ、なかなか厳しいっす」、「でも、ご褒美考えてるんだ!」

いろんな人いると思いますが、遠くに鈴の音も聞こえてきて、
何はともあれ “プレゼント・シーズン ” 到来です。
タンバリンギャラリーは、
この時期にこんな提案をさせていただくことにしました。


Souvenir from Paradise 
−イラストレーションの贈り物 −
姉川たく Cato Friend サイトウユウスケ 白根ゆたんぽ 
中村菜都子 二宮佐和子 深谷桃子 monyomonyo 八重樫王明

たとえば、いい絵を見たときや、素敵なオブジェを目にしたときに、こころにぽっと何かが残って、形じゃないなにかをもらったような、家に帰って、今日はいいもの見れたなぁ、いい日だなぁとか思えたりして、それは作家からの贈り物を受け取ったような気持ちになります。
もちろん、持っていられるような、ものとしての贈り物も、手に入れられると、ハッピーな気持ちになります。自分にとっての贈り物を見つけたり、誰かのことを考えながら贈り物を選んだり、それはとてもあたたかいことだと思います。      (二宮佐和子)
そんな、あるスタッフの想いが、こんな形でギャラリーに誕生しました。
参加していただいたのは、

版画やウッドブロック、
どこにでも飾れそうなキャンバスの小品から、
ぬいぐるみのマスク(一部、被れます)が踊り、
クッションやロゼッタ、ストラップ、トートバッグ、
缶バッジ、ポストカード(一部無料あり!)、ステッカーにブローチに、
ヘッドドレス、、クリアファイルやZINE、パーカー、Tシャツ、
ドアネコプレート、シルバー&真鍮製の版画アクセサリー、
デッドストックのキャミソールにボクサーパンツ、
ピザやパンツで遊ぶ金太郎・子どもたち、大きなサイズのイラスト作品、
微妙なほつれが美しい刺繍作品やワッペン、
割れた皿のオブジェ、、、
ヒマラヤ冬景色のブーツやユキヒョウのシャツ、地球帽、タペストリーなんかも。

それから、それから、、、、
もう書き切れない・撮りきれない・・・ほどの、贈り物アイテムがズラリ!
(あぁ、360°パノラマ写真でご紹介したい)

すべての作品・グッズが、お手頃価格でお待ちしています。

好きな人への贈り物
自分へのご褒美タカラモノ
もちろん、クリスマス・プレゼントにも絶好ね。

「めちゃ楽しい!」「早い者勝ちでしょ!」と、
初日から、たくさんのお客さまで大賑わいです。
寒くなってきたけど、こころはぽかぽか、
ワクワク気分で、お出掛けください。お待ちしています。

☆12/03(火)〜12/08(日)11:00〜19:00(最終日〜18:00)
Next Exhibition ------------------------------------------------------------
☆☆2013年最後の企画展 《吉例》
88作家89名(and ......)の、タンバリンの饗宴
 12/10(火)〜12/22(日)11:00〜19:00(12/16・月 休廊)
------------------------------------------------------------詳細は、こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿