12/27/2012

ありがとう! 2012年タンバリンギャラリー





クリスマスも終わって、あと数日で、
2012年も終了ですね。


12/23(日)「FANTASTIC DAYS 2012をもって、

タンバリンギャラリーは、2012年の日程を終了いたしました。
たくさんのみなさまに、ご来場いただきありがとうございました。




また、
3つの自主企画展を開催することができました。

12月 3回目のFANTASTIC DAYS


10月 A TRIBUTE TO PENGUIN CAFE@coolie's creek
初公開! 


24回目を迎えた
12/17「今年のベスト・ムービー」の模様はこちら 
タンバリン誕生のいきさつや「アレ★アレ★」スタートの秘話を、
スタッフのひとり、高橋キンタローが語ってます!


そして、

Tambourin Books発進

サイトウユウスケ・NEW COLOR

など、いっぱい!

たくさんの作家のみなさんとその作品に囲まれて、
タンバリンギャラリーにとって、素晴らしい1年になったことを
スタッフ一同、
ご来場、協力していただいたすべてのみなさまへの感謝とともに、
ここにご報告、紹介させていただきます。


12/26(火)には、ギャラリー・メンテナンスもおこないました。

壁塗りかえて ほら、グッと明るくなったでしょ! 

2013年は、1/08(火)から、スタートします。
さまざま個性をみなさまに楽しんでいただけるように
引き続き、努めていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
Happy Holidays!

Next Exhibition -----------------------------------------------------------------
二階調サトシ(SHOHEI+河村康輔)/「初夢」
 01/08(火)〜 01/20(日)11:00〜19:00(最終日〜18:00・1/14休廊)
 -----------------------------------------------------------------詳細は、こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿