9/15/2010

龍神貴之 個展



暑さもようやく一段落、散歩にいい季節ですね。

龍神貴之 個展  はじまりました。











2008年から最近の作品まで、展示されているイラストレーション は、
ブックカバー、雑誌、演劇のフライヤーなどの仕事のほか、未発表も含め、オリジナルプリントです。

龍神さん独特の、水彩画のようなテクスチャーをお楽しみいただけるはず
いつのまにか離れたり、近づいたりして、じっとみつめているかも...

お迎えは、こちらです。

 










こちらには、プロフィールやブログはもちろん、
作品が、PCやiPadの壁紙としてダウンロードできますよ。
TAMBOURIN GALLERYのPCもさっそく使わせていただいています。



9/14(火)〜 9/19(日)open 11:00-19:00 (最終日18:00まで)
 
Next Exhibition -------------------------------------------------------

「カナカナのかわいいロシア、かわいい東欧」

9/21(火)〜9/26(日) open 11:00-19:00 (最終日18:00まで)
-----------------------------------------------------------詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿